GmailSpace

ふと気が付くと、サイトのアドレスを表示する部分に何も表示されなくなってしまっていた。サイトの読み込みをすると、faviconはそのサイトの物に変わるのだが、その横は空白のまま。そこに手入力でアドレスを入力すると、ちゃんとそのサイトに移動する。そこからリンクやブックマークで他サイトに移動しても、手入力したアドレスは残り続ける。怪しいので拡張オフで起動したらちゃんと表示されました。
という事で拡張機能のオンオフをしながら犯人探し。見つけました。
GmailSpaceという拡張機能でした。
これは、GmailのDiskスペースをFTP風に扱う拡張機能です。まぁ、無くてもいいかなとオフにしちゃいました。